松さんのGOW1500

(以下の文章は松さんのご執筆です)

●GOW1500 Serial.G795xxx● 古めの国産ギター好きには有名なお肉屋さんのHPに掲載されている個体です。掲載時のオーナーさんが手放しても良い、との記述があったため、お肉屋さんにご紹介いただき、メールのやりとり後、譲っていただきました。「一体どうするんだ自分!?」と思いながらも、珍しい個体の保護のつもりだったのでしょうか...。ヤマトの宅急便扱いに出来ず、ヤマト便にて到着。ケースは、丁度私の使っている冷蔵庫の前面と同じ面積です。スペックはカタログ通りと思います。センボディにメイプル3ピースネック、トライサウンドスイッチ・・・ブリッジ周りはもろ兄弟分のIBANEZ ARと共通っぽいです。センとはいえどこの巨体故の重量、立って使うことは不可能に近いのでは? 座っていても脚が痺れて来ちゃいます。




トップへもどる