あれこれと好き勝手なことを書きますが、全ては私の独断による見解と考えて下さいね。

プロローグ:堅苦しい内容が多いので、どうぞこちらでリラックスを(ゲーム)。

50,000ヒット:おかげさまで意外に早い達成でした。またいろいろと書いています。


Grecoの写真館:HP開設から2年近く経って、やっと本体部分の制作が始まりました。

自宅から半径5km以内で撮るミニ写真集を目指しています。(現在28カット)。



♪♪♪♪♪↓↓↓↓↓ グレコにまつわるあれこれ ↓↓↓↓↓♪♪♪♪♪


T.S.ビブラート調整に関する緊急情報:雑誌掲載の方法ではスタッドボルトを壊してしまうようです。


ハムバッカー裏面のスタンプについて:これも雑誌掲載の説とは大分違う物になっています。




1.GOシリーズの部:皆さんお馴染みのGOシリーズがご覧頂けます(現在20本)。

2.GOの戸籍簿:全国で活躍中のGOをご覧下さい。さらにGOシリーズ募集中です(現在97+1本)。

3.オリジナルモデルの広場:「5大オリジナル」でGO以外の部門。ブギーの小部屋もこちらに収録中。

4.おやじレポート:コピーモデルに関しては、グレコおやじさんに執筆をお願いしました。乞うご期待!

5.あれ? 何だろう、このグレコ(制作中):ちょっと見慣れないグレコを収録していきます(現在9本)。

6.グレコの資料館:グレコに関する当時の印刷物を収録していきます(現在広告366点)。

7.グレコのカタログ置き場:グレコのカタログ等を収録するコーナーです(現在カタログ24点ほか)。

8.私の「40歳記念ギターFgN BAT-40TH」:残念ながらGrecoブランドにはできませんでした。

9.ロックンロール・ギター:タイトルに深い意味はありません。私が好むイメージのギターです。

10.グレコ保全運動:大仰なことでもなく、私流の楽しみ方とも言える内容です。→    

11.以前のギター:手放してしまったギターの思い出です。現オーナーの皆さま宜しくお願いします。

12.写真表現:写真に関するコンテンツを計画しています。いずれは独立したコーナーにしたいところです。


番外編:Player誌の第2回 GUITAR PHOTO CONTEST(2002年)への応募作品。第3回はあるのでしょうか?

リナットして復活したのをきっかけにEG−1800Nという名前を勝手に付けてみました。

このギターについて何かご存知のことがありましたら教えて下さい。


GOのライバル達:グレコ・オリジナル群と鎬を削った好敵手を随時収録。ご投稿をお願いします。

グレコEG系大募集!!:グレコといえば、やはりこの系列が忘れられません。自慢の愛機をご投稿下さい。

グレコEG系の集会所(仮称):投稿いただいた皆さんの愛機を収録し「栄光の時代」を探っていきます。





ご意見・ご感想など Mailでお寄せ下さい。